So-net無料ブログ作成
検索選択

ホアヒン・バンコク2017 Vol.3 [旅行]

とりあえず配偶者が来るまでに自分だけ手続きを済ませる。

DSC06951.jpg

DSC06952.jpg

三万三千円かあ。

DSC06953.jpg

DSC06955.jpg

まあ、2人で66000円。
一泊当日キャンセルになるから、無駄になるホテル代が15000円。

現地7泊が6泊になるけどなあ。
うーん。

配偶者が関空に到着。
「振替の便にビジネスは無いの?」と交渉してたけど、ビジネスだともう1日また無くては駄目と言われ、諦めてました。

関空横の日航ホテルにチェックイン。
DSC06962.jpg

DSC06967.jpg

DSC06968.jpg

日航ホテルは流石にきれいだった。
「夜も暇だしどっか行く?」と考えたけど、関空からどこに行くもの億劫で、結局ホテルで鮭共の見つつ、晩御飯を待つことに。

DSC06975.jpg

晩ごはんはビュッフェで1人4000円なり。


DSC06963.jpg

朝ごはんは2500円でした。
どっちもまあ、イマイチだったけども。

そして朝ごはんを食べて、やっと関空を出発したのでした。

DSC06972.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。