So-net無料ブログ作成
検索選択

トリプルX:再起動 [映画]

xxx-3-e1487884049100.jpg

トリプルX:再起動
あらすじ:危険分子たちの手に渡ってしまった「パンドラの箱」と呼ばれる制御不能な軍事兵器奪還のため、エクストリームスポーツ界のカリスマであるザンダー・ケイジが再び国家安全保障局(NSA)に召集された。ザンダーのもとに集まった厄介な仲間たちによって構成されたチーム「トリプルX」とともに、ザンダーは全世界の政府最高権力者たちをターゲットとした世界壊滅の陰謀に巻き込まれていく。

トリプルX1作目映画館に観に行ったよなー、と調べたら2002年って今から15年前か。
結構前ですな。

その後、アイス・キューブ主演で続編が作られたけど、その続編の中では、初代トリプルXは死んだことになってたけど、死んでませんでした。

この映画は、ヴィン・ディーゼルと我らがドニー・イェンアニキが戦ったら、どっちが勝つんだ?的な期待ビンビンで観に行ったんだけど、えーと、ちょっとしか戦いません。
2人はすぐ仲良くなります。
そして共闘して、巨悪と戦うんだけど、当然の事ながらどっちも死なず。

ハリウッドムービーはね、ちょっとね。

コレが韓国映画なら最低でも1人、もしかしたら両方死んだりしますから。

まあ、やっぱりドニー・イェンはカッコ良かった。
トニー・ジャーは相変わらず無駄遣いと言うか、もったいない使われ方されてました。




65点
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。