So-net無料ブログ作成
検索選択

2017石垣島マラソン [スポーツ]

言い訳はしない、男らしく無いからね。

DSC06621.jpg

走り出してすぐ「あ、今日はダメな日だなコリャ」と気付く。
胸焼けはするし、カラダは重いし、なんとか頑張って20キロ走ったけど、そこで足が止まった。

誤魔化しながら何とか5時間は切ったけど、最悪のマラソンでしたな。

敗因は体調管理が出来てなかった(最近仕事が夜勤で、不規則によく食べてた)のと、寒くて最後の追い込みが出来なかったからかなあ。
男らしく無いから言い訳はしないけど。

仕事がずっと夜勤で大変になるんだけど、何とか頑張って(カラダを絞って走り込んで)、6月の千歳マラソンではまたサブ4狙いたいな、と思ったのでした。

来月からまた頑張って走るぞ!

DSC06673.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

R

私も11月の大会は全然ダメでした。。

次は3/12古河マラソン。
仕事が忙しくなり走れてません。

by R (2017-01-30 16:02) 

negaeriouzi

>ワル
冬は走るの辛いよね。
夏よりも。

走り出したら平気だけど、そこにたどり着くまでのハードルが高い。

はあ、オレも全然走ってないんだよ。
仕事が、昼夜で全然寝れてないし。

次は6月かなあ。
フルマラソンは。

お互い頑張ろう。

by negaeriouzi (2017-02-14 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0