So-net無料ブログ作成

ブログの読者とホアヒンで! [旅行]

たまにこのブログにもコメントをくれてたキヨさんが「ホアヒンに行く」と。
そのタイミングが一緒(こっちが1日早く到着)だったので、「一緒にゴルフするか飯食うかしましょうか」と言ったんだけど、キヨさんグループは3人で、こっちは2人だったからゴルフは諦めて一緒にご飯を食べることに。

携帯に現地SIMを入れてキヨさんにメール。
着いたらこの番号に電話してね、と送ったら連絡があり。

「初めてのホアヒンならやっぱりガイヤーンですな」と待ち合わせ場所を言って(ちょっと言い方が悪かったから迷ったみたいだけど)、無事ご対面。

キヨさんはボクと同い年だけど、思ってたより全然若かった。


DSC05909.jpg

右がキヨさん。
ナイスガイでした。
酔っ払ってあんまり覚えてないけれど・・・。

しかし、いつも「行こうかなあ」とか言って全然来ない、行く行く詐欺みたいな人もいれば、こうやって来てくれる人も居るんだね。

で、散々飲み食いしたんだけど、キヨさんの同行者の方に全部ご馳走してもらったのでした。感謝。
奢ってくれるならもっと飲み食いしときゃよか(ry。

せっかく長い時間タクシーに乗ってホアヒンに来て1泊ってのはもったいなかったけど、また会いましょう!>キヨさん。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 7

R

まぁ、ココ見てるかわからないけど、
ネムリンさん、地震大丈夫でしたか?
by R (2016-10-21 18:37) 

negaeriouzi

大阪も結構揺れた。

つーか、ネムリンあっちの方だったっけ?

大丈夫か?>ネムリン
by negaeriouzi (2016-10-24 15:03) 

キヨ

この度はありがとうございました(^ ^)
初ホアヒンでしたが最高でした。

1日だけはもったいなすぎでしたね。
やっぱり(u_u)

ガイヤーンはやばいくらい旨かったー!
次行くときはゆっくりホアヒンステイにします。
by キヨ (2016-11-11 12:39) 

R

ネムリンからの返答がないな。。。

明後日13日、さいたま国際マラソン。
今回は、ロキソニン飲んでサブ4達成出来るよう頑張ってくるぜ!
by R (2016-11-11 13:26) 

negaeriouzi

>各位
ほったらかしにしてスマソ。

とりあえず頑張ってUpするよ。

>キヨさん
次はゆっくり行ってくださいな。
来年はシルバーウィークが無いも同然な感じだから、多分GWに行くことになると思うけどね。

>ワル
で、どうなったの?マラソン。
オレも来月マラソンだけど、全然走ってないんだよ・・・orz

ネムリンは地震でどうにかなったのか、下っ端公務員だからその処理に追われてるのか。

また落ち着いたらコメントくれよな。

by negaeriouzi (2016-12-16 15:06) 

ネムリン

久々に見たよ。

今、病院勤務なんだけどエレベーターが止まって
見舞客が1時間閉じ込められたけど、
こっちは被害はほとんどなかったよ。

でも、ここも更新止まってますね。

相も変わらず、休日出勤中です。
by ネムリン (2017-04-01 12:37) 

negaeriouzi

>ネムリん
ご無沙汰。更新サボってごめんなさい。

今は病院勤務って、公僕のくせに何やってんだ病院で。

映画のうpおわったら、最近買ったものバンバン出すから、また見に来てや。


by negaeriouzi (2017-04-15 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。