So-net無料ブログ作成
検索選択

ホテルのアップグレード [旅行]

少し前に行った香港でもそうだったし、去年のホアヒンとバンコクでもそう。
ナニがそうかって、ホテルのアップグレードなんですが。

今年のタイ旅行も、ホアヒンではセンタラ グランド ビーチ リゾート & ヴィラズ ホアヒン に4泊。
バンコクではパトゥムワン プリンセス に1泊。

去年に引き続き、今年もどっちのホテルもアップグレードしてくれてたのでした。
まあ、毎年泊まってるからやってくれるんだろうけど。
香港は初めてのホテルだったけれど。


ホアヒンのセンタラグランドはねえ、低層階でミドリがいっぱいで、メチャクチャいいホテルなのです。


DSC05829.jpg

部屋には毎日お菓子とか果物のサービス有り。

DSC05824.jpg

ベッドがデカいのはいいんだけど、スゴイ高かったな。
座っても足が届かない、床に。

朝ごはんも安定の美味しさだけど、好きな果物を選んで作ってもらうスムージーはメチャ旨かったな。

来年もまた泊まりたいけど、今年ホアヒンでバイクで走ってたら、昔泊まってたけど潰れてたマリオットホアヒンが復活してた!

バイク運転中で写真撮れず。

オシャレにモダンになってて、ちょっと良さそうだったなあ。
来年は一度泊まってみるかな。


BKKのホテルはもう結構ずっとパトゥムワン プリンセス ホテル。
ホテルは70点だけど、立地が100点。ホテルにあるフィットネスも100点なのです。

朝ごはんはイマイチだけど、1泊だけだしね。

ここのフィットネスは有料のスポーツジム。
めちゃくちゃ広くてマシンもフリーウェイトもいっぱい。
やっぱジムはいいね。

DSC06069.jpg

DSC06070.jpg

ホテルの部屋もムダに広い。

DSC06077.jpg

冷蔵庫にフリードリンク(ビール含む)有り。

どっちもいいホテルです。
オススメです。

DSC06084.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。