So-net無料ブログ作成
検索選択

Dynamite!! 雑感 [格闘技]

リアルタイムで見たらCMで気が狂いそうになるから、録画して煽りとかCMとかぶっ飛ばしながらDynamite!!を見たんだけど、いや、コレがなかなか面白かった。

勝負論に徹してるUFCが有るからもう日本で格闘技の興行なんてやらなくていい」ってのが最近の持論だったけど、今回の(もう去年だけど)のダイナマイトは、日本的ないかがわしさが上手い方向に転がった希有な興行でしたな。殆ど奇跡。

とりあえず、
中村大介、川尻達也、アリスター・オーフレイム、ゲガール・ムサシ、メルヴィン・マヌーフ、そして青木真也。
全員最高でした。

特に川尻とアリスターとゲガールの方のムサシwと青木、この4人が勝ったときは興奮して立ち上がって叫んだよ。
こんなの、アローナがシウバに勝って以来だから、結構久々の事ですよホントに。
青木以外は全員総合の選手なのに不利なK-1ルールで試合して、しかも相手をガッツンガッツンど突いてKOで倒したんだから素敵。負けた選手は救いようがないけど。
武田と武蔵はもう引退かね。

日本の総合も捨てたもんじゃないね、そう思ったのでありました。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ネムリン

あけおめ。
今年の目標は、ここを見てブルジョア生活にあこがれながら、PCを新調すること。
逆境だけどハッスルするぞぉ!!
by ネムリン (2009-01-01 11:22) 

negaeriouzi

>ネムリン
おう、おめでとう!
ナニがブルジョアだよ。
ただ普通にカッコいい外車に乗ってゴルフしてしょっちゅう旨いもの食ってタマに海外旅行してるだけなのにドコがブルジョアなんだよ。
オレなんて庶民ですよ庶民。
ネムリンも稼いでるんだからPCくらいさっさと買えよな。
今年もヨロシク。たまにはコメントしてよね。
by negaeriouzi (2009-01-02 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。