So-net無料ブログ作成

海外旅行、ああうれし [旅行]

えー、明後日15日の土曜から1年振りのタイに行って参ります。

今回の目的地は始めて行くホアヒン。タイ王室も来られる由緒正しきリゾート地なのです。

ホアヒンに4泊して、バンコクに1泊の予定。
ホアヒンで思い切りのんびりして、バンコクではあちこちウロウロするつもりです。
帰国は木曜の夜中にバンコクを出発して、関空に金曜のAM5:45到着。
そのまま会社に行く予定にしております(ホントは行きたくないけど、ああ、サラリーマンは辛い・・・)。

ホアヒンはネットで調べても大した情報が無いんだけど、ゴルフ場とビーチしかないリゾートな感じです。
もう朝からゴルフして、昼間はビーチでゴロゴロして、夜はタイメシ食いながらビアシンかビアチャーンを飲みまくろうと思ってます。それだけじゃ太っちゃうんで朝のジョギングとホテルのジムでの筋トレはもちろんしますけど(と言うか、そっちが重要なんだけどw)。

今回は(一応)ゴルフがメインなので、某hiro師匠某岡本コーチのアドバイス通り、自分のクラブを持って行くことにしました。


hiro師匠に教えて貰ったコレを購入。
使い心地がイマイチだったら、高値で買い取ってください>hiro師匠。

ゴルフ道具を持って行くってのは大変そうでなかなかに気が重いんだけど、向こうで楽しむためには仕方ないのかね。


一応PCは持って行くけど、ブログを現地でupするかどうかは分かりません、と言うかしません(キッパリ)。

向こうで書きためて、帰国後にダラダラupする方が楽そうだから多分そうすると思います。


んじゃボクが向こうでノンビリとリゾートライフを満喫してる間、みんなは仕事頑張れよ!
仕事でくじけそうになったら、タイのビーチでゴロゴロして飲んだくれてるボクの姿を想像して頑張ってくださいませ。

ではまた。
ポッカンマイ!ラーコーン!

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 5

ネムリン

>仕事でくじけそうになったら

今、まさにくじけそう・・・

うるさい、うるさい、うるさーい!!
by ネムリン (2007-09-14 12:48) 

hiro

おお、ついに出発ですね!
どうか体に気をつけて、楽しんできて下さい。

>高値で買い取ってください>hiro師匠。

ひょえー!いつの間にそんな話が。っていうか、師匠って柄でもないのに
師匠って言うからイヤ!(笑)

>仕事でくじけそうになったら、タイのビーチでゴロゴロして飲んだくれてる
>ボクの姿を想像して頑張ってくださいませ。

はい、王子さんもタイでお腹をこわしたら日本でおいしいラーメンやカレーを
食べてスクワットを1日に5回もしている私を思い出して羨ましがってね!
by hiro (2007-09-14 21:01) 

missy

遅い夏休みなんですか~?
いいなぁ。。♪

私もゴルフバックに入れて、
こっそり連れてってくださいw
by missy (2007-09-14 22:57) 

negaeriouzi

>ねむりん
だからそういう時は楽しんでるオレを思い出して、何とか乗り切れ!

>hiro師匠
嫌といわれても付いていく、それが弟子ってもんですがな。

好きなもの食って、スクワット5回ってのは確かにうらやましい・・・けど、その後が怖いから、やっぱいいですw。

師匠の分まで楽しんできます。
岡本コーチから、ホアヒンのゴルフ場の詳細なレポートをオーダーされてるので、頑張ります。

>missyさん
いやあ、前もって言ってくだされば段取りしたのに・・・。
今度は何とかしますわ。
by negaeriouzi (2007-09-15 12:20) 

ちんうーさん

公安当局に拘束されたり、へんな病気もらわんようにしてください。
Have a nice trap!!
by ちんうーさん (2007-09-15 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。