So-net無料ブログ作成
検索選択

キング・コング最高。筋肉最高。 [映画]

観てきました、「キンゴ・コング」。

 

関係ないけど、映画のは「キング・コング」で、吉本のコンビは「キングコング」らしいです。どうでもいいですけどw。

いやあ、スゴかったです。導入部でちょっとバタバタするけど、コングが出てきてからはもうアッという間。3時間という長さも全然感じさせません。
コングの住む島には恐竜とかも普通に居てて「ジュラシックパーク」有り、「スターシップトゥルーパーズ」(バグズとの戦い!)有り、「ゴジラ対キング・コング」風ファイト(T-REXとのタイマンガチンコバトル)有りの格好良すぎのシーンの連続もっ最高!!

ピーター・ジャクソンはキャメロンと並んで、桁外れにビッグバジェットな作品をペイ出来る監督になっちゃいましたな。「バッドテイスト」の監督が、こんな大物になるなんて、あの頃は思わなかったなあw。

まあ、個人的には「さまよう魂たち」のイカレ具合が一番好きなんだけど。

しかし「キング・コング」、魂震える傑作です。格闘技大好き野郎なら是非映画館でどうぞ。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 4

snw

お~~~!!!!
傑作っすか!!
前評判どうりorそれ以上っぽいね。

こういった迫力ありそうな映画はやはりスクリーンで観ないとイカンですよね!?

行こうかな・・・。
映画館最近行ってないからな~
・・・。
王子、つれてって~(^▽^)
by snw (2005-12-20 14:07) 

negaeriouzi

>キムやん
キング・コング最高。観なけりゃダメ。観ないヤツは来年地獄行くw!

>王子、つれてって~<
だからもう観たから!映画館で複数回観た映画は今までスターシップトゥルーパーズとエイリアン4の2本だけですわ。
by negaeriouzi (2005-12-21 00:02) 

隊長

王子の怪獣マニアっぽいレビュー呼んでも行く気全然しなかったけど、下のサイト見て俄然行く気満々になったので、見に行った(笑
http://takekuma.cocolog-nifty.com/blog/2005/12/post_a2a4.html#more
いや、参りました。面白かったです。恐竜とコングの対決の時には「行けっ!マウントパンチだぁ~!」って思ってしまった。いや、したらしたで引くだろうけどね(笑
映画では価値観の分かれる王子と俺だけど今回はマジで良かったです。PJバンザイ。
by 隊長 (2005-12-21 23:01) 

negaeriouzi

>ガムトキ
いや、全然怪獣マニアじゃないけどさw。しかし、オマエが韓国映画以外見るなんて、しかも金払って映画館で見るなんて珍しいな。
T-REXとのタイマンは燃えたよなあ。キバに勝つのは筋肉!筋トレ最強!!
by negaeriouzi (2005-12-22 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0